タカのブログ

カテゴリ:旧ブログ

こんばんは、

久しぶりにブログを見に来たら、ライブドアブログの有料版が無料になる!!!予定ということを知りました。

この機会にブログを頑張って書こうかな?と思い始めたところです。

さて、どこに出かけようかな?GWはカレンダー通りのお休みを頂けるみたいなので。

どこに行っても混んでいるのかな?天気はどうなのかな??

いろいろ考えることが多い今日この頃です。

では、また。。。

こんばんは、
本当に久しぶりのブログは、因島の写真付きです。
最近、近くを探検することにしようかと思って、とりあえず因島!
image


image


image

ブログネタ
今さらですが、「できちゃった結婚」はアリ? ナシ? に参加中!
今日2回目の、こんばんは。

急に「できちゃった結婚」について考えたのですが、個人的には問題ないと思うのですが。

というのも、結婚してもなかなか授からないという話を聞くと・・・結婚前に授かっても良いと思います。
特に歳を重ねると授かる確率も下がるのであればなおさら・・・

さらに、もし結婚してなかなか授からなかったら、周囲からのプレッシャー等でお互い嫌な思いをする可能性もあると思います。


なので、経済的自立と夫婦になっても良いと思ったら、別にいいと思いますが。

私も今年30代、このままでは少子化に貢献してしまいそう・・・

こんばんは。

この土日は、土曜日が出勤でお休みは今日だけ。
週末は1週間分の洗濯をするのですが、天気が良くてよかったです。
晴れていたので、気温も上がり日中は暑かったです。

そろそろ夏の準備かな?
けれども、梅雨も確実に近づいているだろうなぁ・・・

久しぶりのブログでした。

image
お土産でもらった大きなひよこ!
ひよこも大きくなると、ちょっと可愛さが???
でも、美味しさは変わりませんでした!
お土産をくれた人の話によると、手作りのひよこみたいです。
すごいなぁ・・・

image

こんばんは、
先週行った温泉の横でイルミネーション見つけたので、写真撮ってしまいました。
ちょっとフィルターをかけて…
温泉あがりに、気持ちも穏やかな景色でした

次は大切な人と来てみたいものです。

あけましておめでとうございます。

年賀状が届いて、年が明けた実感を得たところです。
テレビでサッカー天皇杯を観て、お正月の気分をちょっとだけ感じています。

今年のブログは、フェイスブックと連携させてみました。
ブログを更新すると、フェイスブックに自動的にアップされる?みたいなので、ちょっと試しに使ってみました。

2013年の1日目、例年に比べスロースタートの私、起きたのは昼でした。

ということで、やっとブログに辿り着いたところです。

さて、これから、届いた年賀状の返信を書きます。
ということで、今日はこのへんで・・・

こんばんは。

今年最後のブログ更新となりました。
毎年、今年こそブログにたくさんの写真を載せる!とか言っていたのですが、今年も写真どころか文章の更新すら少ない一年となってしまいました。 

というのも、最近はFacebookがメインになってしまいまして・・・ブログに書くことがなくなってしまいました。
年々、ブログやFacebookに載せる写真や文章が減っている状況で、このブログを維持するべきかも悩んでいる状況です。

来年もとりあえず、このブログを続けます。

ということで来年もよろしくお願いいたします。

このページのトップヘ