ブログネタ
今さらですが、「できちゃった結婚」はアリ? ナシ? に参加中!
今日2回目の、こんばんは。

急に「できちゃった結婚」について考えたのですが、個人的には問題ないと思うのですが。

というのも、結婚してもなかなか授からないという話を聞くと・・・結婚前に授かっても良いと思います。
特に歳を重ねると授かる確率も下がるのであればなおさら・・・

さらに、もし結婚してなかなか授からなかったら、周囲からのプレッシャー等でお互い嫌な思いをする可能性もあると思います。


なので、経済的自立と夫婦になっても良いと思ったら、別にいいと思いますが。

私も今年30代、このままでは少子化に貢献してしまいそう・・・